kuroのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

道具箱を整理していたら、雨が降ってきた。

体調が安定して一日中動き回れるようになったので、待っていてくれた方々の手袋やアクセサリーを作り始めました。
春が近いようで嬉しいです。

写真+(33)+-+コピー_convert_20140131153423

  1. 2014/01/30(木) 16:56:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

写真+(4)_convert_20140131151746

曇りだけど、春の匂いはするね。
少し鼻がむずむず。新しい季節がやってくるんだなー!
  1. 2014/01/30(木) 12:11:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暖かい日が続いているので、こんなの編んでみました。
写真+(32)+-+コピー_convert_20140131152022

どんなふうに仕上げようかな?
  1. 2014/01/28(火) 18:00:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

食べ物ばかりになってしまった…
でも、9月以来初めて、また編み物始めました。
手を動かしたくなったので。
ヨガに通い出したら、嘘みたいに体調が良くなって、一日中動き回れる身体になりました。先生に感謝。

赤ちゃんを迎えるために部屋を片付けています。昔は自分の好きな物を可愛らしく飾っていけば、何となくそれを中心に部屋が片付いていくのではないか、と思っていたけど、そんなことは全く無かった。今、使いやすく居心地良く、素敵な空間作りについて、人生で一番考えている時期です。
  1. 2014/01/22(水) 22:39:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

写真+(31)+-+コピー_convert_20140119102254

スーパーに行ったらもうスナックえんどうが売ってました。
しゃきっとした歯触りが残る茹で上げのタイミングを逃さないように。
春の気分をつれてきてくれた。

冬の寒さを楽しめないくらい寒いなと思ってたら、自分の体が冷えきっていたことに気がついたので、
ヨガ、生姜料理、足湯、「旅の宿」を入れたお風呂など、紙に書き出したら楽しくなってきた。
  1. 2014/01/19(日) 10:33:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
